問い合わせが多いので!

本日も元気に営業中です🍺
のどクロ煮付けました🐟🐟

メッセージでアルバイト募集の
問い合わせも多かったので、
あげさせていただきますね❣️

ダイキチきんぎょでは
アルバイトさん募集中です😄😄

『お客さんにたくさん
 ありがとう❣️
 をいただける職場です』

楽しく、仲良く
一緒に働きましょう🍺🍺

学生アルバイトさんが、
社会人になって、

『名刺ができました〜〜!
今新人研修2週間やってるんですけど、
全部、きんぎょで習ったそのままです!』
(あの、有名四大商社の社員さんです。)
とか、

『会社員になったけど、
もう一度きんぎょで働きたい〜〜
お客さんと話したい〜〜!』
(あの、大手航空会社の社員さんです。)
✈️✈️
なんて言ってくれたり、

Wワークで良ければ手伝いますよ!
(社会人を経て、現在オーナーの!)

なんて、働いてくれたり。。

安心して、楽しく働ける場所です♪
10代、20代、30代が
大活躍中〜〜💪💪

気になったら
ダイレクトメッセージでも
お電話でも
ぜひぜひお待ちしてますね!