新人スタッフ紹介

今回は新人スタッフ紹介です♪

6月〜入社した直弥くんです!

以前はアパレル・大工さんとして働いていましたが、

『将来は自分のお店を持ちたい!!』と

飲食未経験で入社しました!!

包丁もほぼ使ったことはなかったですが、

今では立派にお肉をさばいています♪

写真はテイクアウトのお弁当を仕上げています。

(とっても綺麗で美味しそうですね〜〜❤️)

3ヶ月でこの腕前!!素晴らしいですね!

以下本人から

『飲食は初めてですが

 毎日たくさんのお客さんとお話できて

 とても楽しいです!

 毎日夢に近づいて、自分のお店を持つ

 イメージが湧いてきます!

 ぜひ一緒に働きましょう!!』

きんぎょカンパニーは現在限定1名、

スタッフ募集しています!

気になった方はぜひ
https://daikichi-kingyo.com/recruit/

ご応募お待ちしております!!