苦渋の決断

こんばんは!!
ダイキチきんぎょです!

お久しぶりの投稿になります!
みなさまお元気にされてましたか?

きんぎょのスタッフは
みんな元気モリモリです!!

天気のいい日に街を歩くと
桜がヒラヒラ舞って綺麗ですね~
この季節は大好きです!

さらにこの季節が
大好きな理由は
もう一つあるんですよ!!

それは、、、、、

ダイキチきんぎょの

【オープン記念月】

なんです!
パチパチパチ~~~
==================

綱島の地で生まれ育ててもらって
今年で5年になります。
みなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!

でも今年は例年と違って自粛ムードが
大きいですね。。。

世界の情勢を見ると仕方ないのかも
速く落ち着いた毎日を取り戻したいですね。

そこで1日でも速く平穏な日々を
取り戻すためにも苦渋の決断をしました。

=====================
苦渋のお知らせ

ダイキチきんぎょ、大衆酒場スエキチは
【4/6(月)~4/16(木)】
の期間、営業自粛させていただきます。

感染の拡大防止のため、
大好きな皆さんと、
満面の笑顔で乾杯するため

【逢いたい人にいつでも
逢えるように、今、逢わない】

=====================
ことにしました。
何が正解かわかりませんが、
今できる事を僕らなりに
してみようと思いました。

あっ!もちろん他社さんや
他社さんの考えた答えを
とやかく批判するつもりは
1ミリもございません!!

僕らでやってみようと
決めた事です。

お店的には、、、、、
かなりキビシイです!笑

正直言いますと、
つぶれちゃったら
どうしよう!?

というレベルです!笑

笑えないですね、、

自粛休業が終わりましたら
ぜひいらしてください!!

あと、明日5日曜日も
元気に営業していますよ!

少しだけでも
お顔を見せてくれたら
嬉しいです♪

5周年の記念イベントも
た~~~くさん考えましたんで。
楽しみにしていてくださいね。

あ!!
手洗い、うがいは忘れずに!

有名人からこんなお言葉
いただいてます!

今手を洗わない人は

せっけん(石鹸・世間)知らずだ!

by デーブ・スペクター

それでは
みなさんが
健康で
楽しい毎日が
過ごせますように!

しばらくお休みさせていただきます!